1月29日 (土) くもり時々雪

 夕飯に友達の家で手作りピザをごちそうになりました。 ビレッジ内にある、Pasta Lupinoというイタリアンのレストランで友達がピザ生地を買ったらしく、そこのピザ生地はおいしいと評判な所だそうです。私はピザ作りをした事がないので、友達が作っているのを見学してたんですが、結構簡単に作っていたので、私も今度チャレンジしてみたいと思いました。

 私の友達はオーストラリア出身の子で私は日本では見たことのないデザートピザも作ってもらい、トッピイグにチョコレート、バナナ、マシュマロなどをのせてて、それがおいしくてて、本当に食べ過ぎてしまい、そのあとお腹が若干痛かったです。。。。 
(M.K.)