9月7日(日) 晴れ  ひとこと日記

  ここ数年で、ウィスラーで急速に人気が出てきた「スタンドアップパドル」という新しいスポーツがあります。 サーフボードのような板の上に立ち。パドルで漕ぐものです。 数年前に初めて見たときは、「なんだあの一寸法師のような人は」と思っていましたが、年々増え続け、今では湖ではスタンドアップパドルに乗った漂流者のような人が多くみられるようになりました。

 これは一度、試してみたい!と思い、オフの日にアルタレイクで初挑戦。 最初は少しおっかなびっくりで、ぎこちなかったですがすぐに慣れて自在に湖を動き回れるようになりました。 なかなか楽しかったので、来年のジャパナダのツアーで登場してるかも?
(Y.S.2)