8月13日(土) 晴れ ひとこと日記

  先日は、日本にいる友人の結婚式でした。 私が日本で働いていた時の会社の元同期で、私が初めてウィスラーに旅行で訪れた時に、一緒に来てくれた友人です。

 本当は、近くでお祝いしたかったのですが、どうしても出席できなかったので今回はビデオレターを送ってお祝いする事に。 しかも式で流す用のビデオレターという事で、責任重大・・・ どうしたらお祝いの気持ちを伝えられるかを考えた結果、やっぱり私が会社を辞めてまで住みたいと思ったウィスラーの綺麗な景色と共にお祝いしようと思い、山の至る所でビデオと写真を撮りました(写真はおめでとうの「め」です!)

 人がいる所での撮影は若干恥ずかしかったですが、何とか完成。 後日、結婚式が終わった友人からメッセージと写真が届き、すごく喜んでもらえたようでした。 良かったー! そして本当におめでとう。
(Y.N.)