4月9日(火) 雨

  私にとって大きな目標だったスキーインストラクター資格のCSIA Level 3 Exam、昨日合格しました!!  4回目のチャレンジでやっと掴み取りました。 諦めずに一生懸命頑張ってきて本当に良かったです。
 
  これも周りの方々のサポートのおかげです。 先輩や友人たちが練習に付き合ってくれたり、スキー理論を丁寧に教えてくれたり、Assessの仕方、見方のポイントのアドバイスをくれたり…、ご協力頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 


 さっそく昨日、Japanada StaffのA.Hさん、Y.S2さんにお祝いをしてもらいました。 ありがとうございました。 温かい皆様に支えられて、今シーズン、最高のゲレンデで、最高のシーズンを迎えることが出来て私は本当に幸せです!!  もっともっと色んなことを上達していけるように、さらに精進していきたいと思います。

(E.Y.)