6月23日(日) 晴れ

 ウィスラー山のハイキングトレイルが一部オープンしたので、早速行ってきました。 現在歩けるコースは、Pika's Traverse Road と Mathews Traverse Road。 約3.2Km歩いて、ピークを目指します。 

 たくさんに人がカメラを片手にピークを目指していました。 私は歩くのがあまり得意ではないので片道約1時間かかりましたが、そんなに険しい道ではないので、体力に自信があまりない方でも十分に歩けます。 今日は太陽も顔を出し最初は暑いくらいでしたが、頂上に近づくにつれて気温も低くなるので、上着は必須です。 

 雨予報だった天気も晴れに変わり、とってもいい休日を過ごせました。
(A.H.)