4月27日(月)  くもり時々雨 ひとこと日記

  今までのひとこと日記でも度々登場していますが、ウィスラーの外れ、ファンクションジャンクションにはRe-Use-It Centreという中古品を取り扱うお店があります。

 店内には洋服やアクセサリー、靴などのファッション物、書物やDVD、キッチン用品からスポーツ用品(スキー、スノボード、バイクタイヤなど)まで、とにかくなーんでもあります。 ウィスラーを去る人はここに要らなくなったものを寄付し、ウィスラーに住んでいる人は掘り出し物を探しに、ここへよくやってくるのです。

 私もこの日は自分のサイズにぴったりな新品同様の靴を見つけ、即購入。 最近足が小さくなったのか、はたまたカナダのサイズ表記がでかいのか、なかなか自分に合ったものを見つけられずにいたので、いい買い物が出来ました♪
(A.H.)