12月29日(金)雪 ひとこと日記(スノーレポート)

    Whistler Mountain:  兵庫からのスノーボーダーご家族をご案内。 年末のパウダーとあってゲレンデはとても賑わっていました。 どのリフトも混んでいたので、ゴンドラの中間駅から乗車すると、待ち時間が少なく乗車することができました。 地形で遊びながらコース脇に残ったパウダーを楽しみました。

 Blackcomb Mountain: 午後には雪が降りだし、少しガスがかかり始め、視界が悪くなってきました。 それでもコースの脇にはパウダーが残っていたので、幅広くコースを使って楽しむことが出来ました。 この時期はスノースクールのキッズが多いので、特に狭いコースでは、ぶつからないように注意しましょう。
(M.O.)