5月10日(火) くもり

 結婚式のお手伝いに行ってきました。 ウィスラーでは、日本の方やカナダその他の海外からでもスキー/スノーボード大好きお2人の結婚式が多いようです。 今回の私の仕事は、はいつもと異なりキーボード奏者。 人前で弾くのは大の苦手な私としては一大決心の仕事でして、入場や退場の音楽を間違えたらたいへんと、練習練習の毎日でした・・・。 

 お式は、曇り空ながらも時々青空が見え隠れして穏やかな気温の中、細かい刺繍の入った真っ白なウェディングドレスがたいへん似合う美しい新婦に感激し、Keyboardは自分でも驚くぐらいに落ち着いて弾くことができ、大成功。

 終了してホッと安心をしたと共にやり遂げた満足感で満たされ、私も幸せ一杯になりました。 お2人は大切な結婚式も終了し、明日から心置きなく滑りを楽しめますね♪ お幸せに、そしてまたWhistlerに結婚記念日などでいらしてください♪。

(Y.K.)