4月30日(日) 晴れ

毎年クリスマスシーズンと春に行われるウィスラーのコミュニティ合唱団のコンサート、来週月曜日が本番です。 この日は国政選挙と重なっているのでいつもより時間を繰り下げることとなりました。 バンクーバーのホッケーチーム、カナックスのプレイオフと重ならなかったのは幸いですが。。。 

今回のテーマは「マルチカルチャリズム」。 6月にウィスラーで初めてイベントが行われるのを記念して、 アフリカ、フィンランド、フィリピン、フランス、スウェーデン、マオリ、日本の言語、そして英語で歌を歌います。 とりあえず目標は、それぞれを母国語とする人が聞いても伝わるように歌うこと(?)。 頑張りたいと思います。
(H.Y.)