7月21日(木) くもり時々雨

 中耳炎になってしまったようです。 数日前にお客様のご案内でジョフリーレイクの先まで車で行ってからの帰り、どうしても右耳だけ耳抜きが出来ません。 ウィスラーに帰ってきても抜けず段々と耳が痛くなってきました。 痛み止めを飲んで何とか抑えていましたが、翌日も頭を下にする動きの時などに耳の内側に激痛が! これはたまらんと病院に行ってみたところ、真っ赤に炎症を起こしていて中耳炎と診断されました。

 とりあえず抗生物質を処方され、薬を飲んでいますがまだ時々痛みが出ます。 自分の娘や父親は中耳炎にかかったことがありますが、自分は初めて。 中耳炎ってこんなに痛いものだったんだと思ってしまいいました。
(Y.S.)