7月30日(土) 晴れ

 知人のパソコンの調子が悪いということで、出張で修理に伺いました。 家に入るやいなや大型犬に絡まれ、パソコンの修理を始めると猫からも絡まれ、さながら動物屋敷でした。

 私自身、無類の犬猫好きではあるのですが、猫アレルギーを持っています。 ムツゴロウさんばりにワシャワシャと触りたい気持ちは山々ですが出来ません。 しかし、ここの動物達は非常に人懐っこい性格で作業中も「パソコンなんて修理してないで遊んでくれニャー」といわんばかりに絡んできます。 ちょっとだけ。。。と思って我慢できず少しワシャワシャしてしまったら案の定くしゃみが止まらなくなってしまいました。 アレルギー治療をしてでもいつか思う存分触ってみたいです。
(Y.S.2)