10月11日(金) 晴れ

  早速、仕事帰りにターキーセールに寄ってきました。 会場は昼からオープンしているのにも関わらず、夕方もたくさんの人で埋め尽くされており、レジは長蛇の列となっていました。 ちなみに今日11日はウィスラーローカルのみに開放されている日で、明日12日からが一般オープンとなります。 

 私も今季はゴーグルを新調しようと思っているのですが、海外のモデルは日本人用となっっていないので、自分に合うゴーグルを探すのがとても大変です。 ただ、ターキーセールが終わっても、この時期はビレッジ内のいたるところでセールが行われているので、どこかのお店で自分にしっくりくる小物を揃えたいと思います。

 ビレッジ内は新しいスキー板やスノーボード、買い物袋を提げた人達がたくさん溢れています。
(A.H.)