7月4日(金) くもりのち雨  ひとこと日記

  修学旅行で来ている日本の高校生達と一緒に、マウンテンバイクを楽しんできました。 この日はあいにくの雨でしたが、森の中にあるバイクパークは、あまり濡れることなく遊ぶことが出来ます。 生徒達は勢いよく橋を渡ってみたり、ジャンプに挑戦していました。 特に男の子は、転んでも笑顔で次のアイテムに向かって走っていく姿が、とてもたくましかったです。

 私も生徒達からエネルギーをもらってアイテムに挑戦しましたが、無念の失敗でした。 それでも若い子達と一緒に体を動かしていると、私も10代に戻った様な気分になり、いつもより体が機敏に動いていました(笑) 高校生の皆さん、マウンテンバイクお疲れ様でした。
(S.K)