11月26日(水) 雪のちみぞれ  ひとこと日記

  オフィスが移転し、早いものでそろそろ1か月が経とうとしています。 写真の通り、現在オフィスがあるウェスティンホテル内はクリスマスモードとなりました。

 クリスマスツリーが飾られ、高い天井からはモミの木やオーナメントが見事に飾られています。 これも見ると、今年ももうあと1か月しかないんだなーと気づかされます。 ビレッジ内も各所に電飾が飾られ、綺麗なイルミネーションを見ることが出来ます。

 明日からはブラッコム山もオープンし、徐々にウィスラーも盛り上がりを見せてくれるでしょう! 今シーズンも怪我のないよう、スキー/スノーボードシーズンを楽しみましょう!
(A.H.)