11月29日(土) 晴れ  ひとこと日記

  今年の夏までウィスラーで一緒に住んでいた元ルームメイトが、日本から素敵なプレゼントを贈ってくれました。 元ルームメイトは、香川県出身のイケメン美容師さん。 いつも「地元のうどんは日本一!」と豪語しており、そんな彼からうどんが届き、皆大喜びしていました。

 早速、夕飯にお勧めのぶっかけうどんを試してみると、さすが本場のうどん! ゆで時間の長さに驚きましたが、しっかりとした歯ごたえで、とても美味しかったです。

 ウィスラーに住んでいると、沢山の出会いと別れがあります。 別れた人とは徐々に疎遠になる事が多いので、こうして私たちの事を思って、たまに便り等を頂くと、とても嬉しいです。 本当に、ありがとうございました!!! 
(S.K)