12月9日(水) 雪のち晴れ ひとこと日記

  ウィスラーには、「そんな所滑る??」という所を滑る強者がたくさんいます。

 クリスタルチェアリフト下のコースは、岩がいくつか待ち構えている難コース。 しかし、雪が降ると、誰かが滑っているのを必ず見かける人気のコースでもあります。 リフト下なので、誰かが岩を飛ぶと、リフトに乗っている人達から「おー!!」っという歓声が。 飛ぼうか、引き返そうか迷っている人には「行けー!!」とか「できるよー!」といった声がかかります。

 軽々と岩をクリアしていく人達を見て、「あんな風に滑れたら気持ちいいだろうなー」と思いながらいつもリフトに乗っています。 こんな滑りを間近で見えるのもウィスラーの魅力の一つですね!
(Y.N.)