3月22日(火) 晴れのちくもり

 先週からほぼ毎日のように山に行って滑ってます。 シーズンも終わりに近ずいてきたので最後の追い込みをしてます。 目標100回は山に行く予定だったんですが、これから毎日行っても100回は難しいので、80回ぐらい目指して頑張ろうと思っています。 

 昨日も、仕事前に朝から山に行ったのですが、あまりにも時間がなく2本滑って下山しました。 私の友達は、朝フレッシュトラックに行ってそのまま1日中山に居たらしく、仕事の休憩中にビレッジをぶらぶらしていたら、偶然会い、会ったのが夕方の5時ぐらいでした。 朝からその時間まで滑ってるはすごいなあと思います。 私は、仕事の合間などに滑ったりしているので、本数は少ないのですが、1本でも山に上がるのに価値があると思って頑張って上がってます。 
(M.K)