3月6日(日) 晴れ

 3月13日(月)から夏時間になります。 夏時間になると時間が1時間早くなるので忘れないようにしていないと、仕事など遅れてしまいます。 夏時間が始まる前日の夜に時計を1時間早めとけば安心です。 逆に冬時間になった時は、時間が1時間遅くなったので、朝ももう1時間多く眠れましたし、すごく特をした気分になりました。
 
 今は、まだ空が暗くなるのは早いですが、これから夏にかけてどんどん日が長くなっていきます。 真夏は、夜の10時まで空は明るいのでいっぱい遊べます。 冬時間になったと思ったらもう夏時間に変わるので、最近時間が経つのが早く感じます。 ほぼ毎日スノーボードをしているせいでしょうか。。。?   
(M.K)