3月8日(火) 雪のち晴れのち雪

 友人が日本から来た従兄弟とランチを買っている所に会ったところ、友人は従兄弟さんにスキー以外のいろんなことを経験してもらおうと、今日はスノーモービルに行ってきたとのことでした。 

 明日から私も友人の息子さんたちが到着するので、スキーは景色の良い場所や、カナダらしい壮大な山をチャレンジして滑ることが出来る場所など滑っていってもらいたいし、その他に日本ではなかなか体験できないことを経験していってもらいたいと思っているのですが。。。それに乗ってくれるかどうか? ジップトレックやカナディアンスノーシューや、冬の乗馬なんかどうかな~、といろいろと思いをめぐらせています。

 それからカナダらしい夕食や・・・なんやかんやとあれもこれもと思ってしまって・・・呆れられないように…と。 とにかくせっかく遠いところをくるのですから、充実した時間を過ごしていってもらいたいと思っています。 
(Y.K.)