9月22日(木) 雨

 本日、配られた新聞を見ると見出しに「無料駐車場の有料化が決定」と大きく出ていました。 2年前には無料だったDay Lotの一部がすでに有料化されましたが、まだビレッジから離れた一部を無料として残していた部分も、11月1日に全面有料化となるようです。

 1日料金もありますが、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月契約のパスもあるということで、日払いよりは十分に安い計算になるものの、今まで必要なかった出費が11月から発生することになりました。 しかも、職場からそれなりに離れた場所で屋外。 どうせかかる出費ならもう少しお金を出して雪の積もらない地下駐車場に車を置きたいものですが。。。 と、私と同じく悩んでいる人も多いことでしょう。
(Y.S.2)