12月11日(火) 雪

  去年の今頃だったと思いますが、新聞に「ウィスラーのハーモニーチェアを6人乗りの新しいリフトに架け替え、ブラッコムのクリスタルチェアに旧ハーモニーチェアを移設して距離も伸ばします」という記事が出ていましたが、今となっては何事もなかったように噂は聞かなくなっていました。

 ところが、先日の新聞にまた同じ内容の説が浮上。 しかし、期待する声とは裏腹にそれよりも「エメラルドチェアのほうが輸送量が必要なのでは?」「古くなったウィスラーゴンドラを架け替えるのが優先では?」「もっとスキーエリアを拡大して新しいリフトをかけては?」などなど、意見は様々ですが、はたしてこのプロジェクトは実行されるんでしょうか?
(Y.S.2)