12月30日(日) くもり時々晴れ

  早いもので2012年も残すところあと僅か。 日本では年末になるとテレビやお店などで年末年始ムードが全開となり、気分はどんどんお正月に切り替わっていくものですが、こちらではあまりそのような雰囲気もなければ、私達の業務は繁忙期ということもあり、バタバタして気づくと年が越してて。。。というのが恒例。

 ジャパナダスタッフのA.H.はもう少しお正月気分を味わいたいということで、「オフィスの入口に門松でも置きましょう!」という提案。 さすがにウィスラーには売ってなければ材料も集めるのは難しいのですが、しめ縄くらいだったら作れるのかな。。。と思ったり。 もしかすると翌年のジャパナダにはしめ縄が飾られているかもしれません。
(Y.S.2)