2月20日(水) くもり時々雪

  今日はウィスラーのレストランを紹介したいと思います。

 ウィスラーに来てから私がずっと気になっていたレストラン、"21STEPS"に行ってきました。 場所はビレッジスクエアを少し北へ行くと、窓に大きく"21"と書いてあるのでわかりやすいです。

 今日はアメリカの祭日の関係で、レストランは満席状態でしたが時間も早かったので、少し待つだけで入れました。 メニューはアペタイザーからステーキや魚料理、パスタ類とあります。 雰囲気もよく、どの料理もとても美味しかったです。 特に食後のデザートがでかくて、美味しかったので、お腹いっぱいにも関わらずペロリと食べてしまいました! あのデザートはクセになりそうなので、気をつけなければ。。 是非、行くときは予約を取って行ってみてください♪
(A.H.)