5月28日(火) 雨

  ウィスラービレッジには「Village 8 Cinema」という映画館があります。 今までカナダに来て以来、バンクーバーの映画館で見たことはありましたが、ウィスラーの映画館は行った事がありませんでした。 そして今回初めてウィスラーの映画館に行ってきました。

 ちょうど火曜日はチケットが安く1人$8.95とのことで火曜日を狙いましたが、チケット売り場に並んでいる人は何かをプリントアウトした紙を手に持ち、Dinner & Ticketが2人で$17.90とレジに表示されていたり、無料でポップコーンをもらっていたりと、何かクーポンを使用しているようでした。 私は何の準備もしなかったため、普通に購入してしまい、なんだか少し損した気分に。。。 次回はちゃんとクーポンなどを調べてから行こうと思います。
(Y.S.2)