7月8日(月) 晴れ


 先日行ったカヌーの川下りの一枚。 雨が降ったり、やんだりであいにくのお天気でしたが、雨具を着て、そんなことも気にせず、雨の中のカヌーを楽しみました。

 初めて挑戦する川下り。 水の流れに任せ、鳥の鳴き声を聞きながら、川を下るのはとても気持ちがいいものでした。 私は初心者でしたが、パートナーが優秀だったため、無事転覆もせず、ゴール☆ 同じグループの女の子2人チームはコントロールに苦戦していましたが、他のチームは息をぴったり合わせ、カーブも川の流れの合流地点も難なくクリア。

 初対面ではなかなか息を合わすのが大変ですが、長年連れ添ったご夫婦やご友人同士なら息が合うかも!?(笑) 私達はぴったり息が合う!!と自信をお持ちの方は是非挑戦してください!!
(A.H.)