8月14日(水) くもり時々雨

  ウィスラーでは乗馬やラフティングなど、数々のアクティビティを楽しむことが出来ますが、スリルを求める方なら、是非挑戦して欲しいのがバンジージャンプ! ウィスラービレッジから車で約30分ほどの渓谷へ移動し、チャカムス川にかかる橋から跳びこみます。

 そんなバンジージャンプに、実は私も思い切って挑戦してきました!! 私にとって人生初のバンジー。 前の人のジャンプで、「ぎぃいやぁあああ!!!!」と事件でも起きたかのような叫び声を聞いたせいか、かなり不安いっぱいで挑みました。 やはりいざジャンプ台に立つとなかなか跳びこむ勇気が出ず、何度もカウントダウンされ、三度目でついにジャンプ! 最初は死ぬかと思いましたが、無事ジャンプ出来た達成感と他では味わえない感覚を味わえた気がします。

 皆さんもウィスラーでの思い出に一つ、バンジージャンプはいかがですか?^^
(S.N.)