10月10日(金) 雨  ひとこと日記

  さぁ、始まりました。 ウィスラー秋の一大イベント「ターキーセール」です。 ウィスラービレッジ内の各店舗が一斉に冬用品の大セールを13日まで開催。 各お店ではこの冬の新しいスノーギアを求めるお客さんでごった返していました。

 毎年、ビレッジ内を歩く人々が新しい板を持っていたり、たくさんの買い物袋をぶら下げているのを見ては、雰囲気に流され「自分も何か買い物をしたい!」と思い、ビレッジを一通り歩いて物色をしてみるのですが、明確に買いたいものがいつもないので、ぶらりと見て回って結局手ぶらで帰ってくることがほとんどです。 今年もやはり2-3時間徘徊しましたが収穫はゼロでした。 なんか不完全燃焼なので、明日も目的なしに徘徊してみようと思います。
(Y.S.2)