10月15日(水) 雨  ひとこと日記

  最新というわけではありませんが、ウィスラーでは比較的新しいレストラン「Royal Taste of India」に行ってきました。 レストランの名前の通りインド料理です。 店内は高級感があり、スタッフもフレンドリーなインド人の方達。 店内の音楽もインド音楽(?)が流れ、インドビールの「キングフィッシャー」を飲んでいると、さながら今自分がカナダではなく違う土地にいるのではと錯覚します。

 肝心な料理は、前菜からサモサ、パコラ、ほうれん草ナンなど、レストランのお勧めを。 メインには、やっぱり定番のバターチキンカレーや、マサラ。 それにビリヤニと呼ばれる炒飯のようなものと、タンドゥール窯で焼いたグリルの盛り合わせなどを注文。 とにかく言えることは全部ウマい! 頼んだものすべてが大正解。 日本も含めて個人的には今まで食べたインド料理では一番のレストランで、コストバリューも満足の内容。

 こんなお勧めのレストランであれば、日本から来たお客様にも食べてもらいたい!ということで、近日中にジャパナダのミールクーポンに登場させちゃいます! 本格的なインド料理を、できるだけ低価格で満足のできる内容で提供できるよう試行錯誤しますので、ぜひ今年の冬にウィスラーに来た方は騙されたと思ってお試しください!
(Y.S.2)