2月6日(金) 雨 ひとこと日記

  流行りに便乗して私もお気に入りグルメを紹介します。

 以前、「Zogs Dogs」のプーティンを紹介しましたが、今回はコーヒーショップ「Gone」のプーティン。 何処のお店も似た味かと思うかもしれませんが、ここは他のお店とだいぶ味が異なります。 違いはガーリック風味のあっさりとしたグレービーソース! これがクセになってしまいます。 こってり料理が苦手な方にもお勧めです。

 2週間前に、初めてこのお店のプーティンを食べた途端、私は虜になってしまいました。 実は先週も食べに行ってしまったくらいです(笑)

 他にもスープやサンドイッチも人気で、店内は座席数が多く、のんびりとお食事やコーヒーを楽しむことが出来る、お勧めのお店です。
(Y.K.)