9月17日(日)雨 ひとこと日記

  ブラックタスク日帰りハイキングを乗り切った達成感から、どんどん他のハイキングトレイルも歩きたくなってきている私。 あれだけ長い距離歩けたんだからどこでも行ける気になり、先日カラハンエリアにあるBrew Lake(ブリューレイク)にハイキングに行ってきました。

 最初は森の中を緩やかに登っていくコースですが、途中から崖を何度も乗り越えていくような急斜面に。 片道5kmとそこまで距離の無いトレイルなので余裕だろうと高をくくっていたら、思いのほかハードでした・・・。

 ようやくたどり着いたBrew Lakeは山のくぼ地に出来た湖で、山に囲まれた静かな場所にあります。 3連休の真っ只中にもかかわらず人もほとんどおらず、のんびりと過ごすことが出来ました。 帰りも急な斜面を下り、トレイルヘッドに戻ってきた頃にはくたくた。 これくらいでヘトヘトな自分にちょっとがっかりしつつも、この達成感はやみつきになりそうです♪
(Y.N2.)