9月26日(火)晴れ ひとこと日記

  冬が近づいてくると楽しみなのが、スノーボードフィルムの試写会! 昨日はGLCというレストランを貸し切ってAurora and absinthe Filmの試写会が行われました。

 当日券の人は入れなかったぐらい大盛況で、世界的に有名なライダーたちがビッグマウンテンを自由に滑る姿は鳥肌ものでした! やはり海外の山はすごいなあーと思う反面、日本の山でのカットもたくさんあって、日本の雪質はやはり素晴らしいのだな、と実感しました。 ウィスラーの人達は北米最大級のスキー場が目の前にあるにも関わらず、軽いパウダーを求めてニセコなどに行くそうですよ。

 今年はもう山頂には雪が積もってきています。 今年もたくさん降りますように!
(M.O)