★★2017-18シーズン リフト券 最新情報★★

  昨シーズンより、ウィスラーブラッコム(WB)はアメリカのベイルリゾート傘下となりました。 オーナー権が変わったことに伴い、冬のリフト券の料金・割引・予約方法も大幅に変更されています。 現時点で最もお得なリフト券の購入方法を以下にまとめていますので、ウィスラーにご旅行を計画されている方は是非ご一読ください!

変更点① アーリーシーズン、レイトシーズンの50%割引が廃止に!
 これまで早早割引、早割引よりもお得に購入できていたアーリーシーズン、レイトシーズンの割引リフト券が廃止されてしまいました。
 これにより、11月15日締め切りの早期割引でご購入いただくのが最もお得な方法となりますので、お見逃しなく! お申込はこちら。

変更点② 通常の割引料金は8日前まで!
 これまでは、ウィスラー到着後にお申込いただいた場合でも、窓口より安い料金で手配が可能でしたが、今年から到着の8日前までのお申込が必須となりました。
 それ以降は通常料金となり、窓口でご購入いただかなくてはなりません。長い列に並ぶ手間を避けるうえでも、予定が決まり次第お申込いただくことをお勧め致します!(キャンセル料は3日前までかかりません)

変更点③ 公式サイトで申し込むよりジャパナダ申込のほうが(ちょっと)安い!
 事前申込の料金は、ウィスラーブラッコムの公式サイトと同じ料金となりますが、公式サイトでお申込いただく場合、リフト券1枚につき$2.25の郵送料が別途かかります。ジャパナダでお申込みいただく場合には、郵送料はご不要です。
 また、万が一のキャンセルの場合も、ジャパナダでは3日前まで料金はかかりませんが、公式サイトでは$25かかります。

変更点④ シーズンパスの販売は11/19まで!
 これまではいつでも購入できたシーズンパスが、シーズン開始前までの限定販売となります。 シーズン開始以降はデイパスのみになりますので、15-20日以上滑走する場合はかなり割高となります。中長期滞在をご計画されている方は、11月19日(日本時間18日)までにご購入下さい。お申込みは公式サイトから!(弊社では扱っておりません)