5月14日(月)晴れ ひとこと日記

  ヴィレッジにある「Tapley's Neighbourhood Pub」で、ウィスラーでは初めてダーツをしました。 私は日本のダーツを想像していたので、コインを機械に入れるとゲームが開始するものだと思っていましたが、ウィスラーのダーツはとてもクラシックなスタイル。

 的とその横には黒板とチョークが置いてあります。 自分で点数を書き込んでいくんですね。 身分証と交換で矢をもらい、スタート。 私はルールをあまり知らなかったので、誰かわかる人とやらないとゲームを進められません。 

 ですが、バーでお酒を飲みながらクラシックなダーツを楽しむのは何だかお洒落な気分で、とても良い時間を過ごせました。
(M.O.)