3月17日(土) 小雪

  7日間での降雪が155cmのウィスラー。 山の上では毎日良質の雪で滑走が楽しめているようです。 ローカルの方に「ここ数日降り過ぎだね。」と話をすれば、「スキーリゾートなんだから降り過ぎ(too much)なんて言葉は必要ない!降れば降っただけいいことだ!」なんてウィスラー住人らしい答えを聞くことも。

 それはそうと、忙しかったり体調を崩したりとしていたら、気付いたら3週間以上滑っていないことに気付きました。 早く山へ行きたいな~と思いつつ、これだけブランクが開くとすでにシーズン前の体力まで落ちていそうです。 少しバックカントリーでもして体力を戻すところから始めようかな。
(Y.S.2)