3月7日(水) 晴れ

   最近、朝出勤前の支度時には既に明るくなっており、夕方早めにオフィスを出るとまだ明るく、日が延びて来ていると実感します。  

 そして、そんな太陽の光をしっかり利用するため、今週の日曜日から「夏時間/Daylight Saving Time」が始まります。 となると今より1時間早く起きることになるので、一時期はまた暗い中の支度に戻ってしまいますね。

 今日は、暗い時間帯が長い冬の風物詩、「イルミネーション」の取り外し作業が行われていました。 暗い中、美しく輝くイルミネーションが減ってしまうのは残念です。 が、なかなか暗くならないこれからの時間は見ることも少なくなるので、まあOKとしましょう!
(Y.K.)