3月8日(木) くもり

  所要で日本へ1週間ほど帰国していました。 なかなかの珍道中だった今回の帰国。 まずはバンクーバー国際空港に着くとエアカナダ便が3時間遅れとの事。 $10のフードバウチャーを貰えたので、まぁいいかとごまかされつつ、時間まで待っていると最終的にはフライトキャンセルのアナウンスが。。。 結局リッチモンドのホテルに1泊することになりました。

 翌朝は6時のフライトに振り返られたので4時に空港へ向かい、やっと成田に飛ぶものの成田で国内線乗り継ぎにも間に合わず、結局羽田までたらい回されてどうにか最終目的地までたどり着くのでした。 もちろん着くころには疲労困憊。 この後日本で体調を崩すのでした。。。 なかなかタフな帰国でした。
(Y.S.2)