4月7日(土) 晴れ

  夜に家でお好み焼きパーティするから参加する?と大家さんに誘われましたが、ここ数日、身の回りのことが何も片付いていないこともあって今夜は集中してやりたかったのですが、そのまま理由を伝えてしまえば「そんなのいつだっていいじゃない!」と言われて、「うん、そうだよな」と自分を甘やかしてしまいそうだったので別の理由を並べて惜しくもお断りしました。

 黙々と部屋で作業をしつつ、下の階からはなにやらいい臭いが2階まで届いてきます。 「ちょっとだけ顔を出して。。。」と思いましたが、ここは心を鬼にして部屋から一歩も出ることなく作業を行ないました。 なかなか忍耐のいる一夜となりました。
(Y.S.2)