5月26日(土) 晴れ

  本日からウィスラーマウンテンのゴンドラ観光がオープンしました。 絶好の観光日和の一日で賑わった一日となりました。 もちろんゴンドラ観光は夏のウィスラーの目玉ですが、年々人気が右肩上がりのダウンヒルバイクも賑わっていました。

 私もウィスラーに初めてきた年は「夏になったら私もやりたい!」と思い、ダウンヒルバイクまで買ったものの、さらにプロテクター、ヘルメット、シーズンパス、アクセサリーなどなど。。。の購入を考えると、ちょっと興味本位で始めるには予算が追いつかなく、結局バイクも売ってしまうということがありました。 いまでも楽しそうだなぁ、やってみたいなぁと思うものの、出来ずじまい。 いつか出来る日が来るでしょうか。。。
(Y.S.2)