5月6日 スノーレポート

   一昨日の話では7th Heavenはブーツぐらいのパウダーだった!と聞いたので、7th Heavenとその裏のHostman Glacierをまず滑りました。 確かに柔らかいのですがちょっと塊もあり、それなりに良かったのですが、それよりもランデブーから下のRos`s Goldが、最高の極上コーンスノー。 やわらかで、ふわふわで、雲の上の夢心地って表現が出てきてしまうぐらいの気持ちよさ。 

 今日は4週間ぶりの週末の晴天! 7th Heavenでの景色は最高でした。 きらきら輝く雪に真っ青な空。 カメラが離せませんでした。

 そして、5月というのに、ふもとまで滑り降りることができるのも驚きのシーズンです。

(Y.K.)