5月21日(月) 雨ときどきくもり

  長年の夢がかないました! IchiroがSeattleに来てから観戦したいと思い続け、10数年。 やっと仕事Offの月曜日に行くことが出来ました。 するとラッキーにもダルビッシュの登板にあたり、思わぬ豪華プレゼント。

 ゲートのオープンとともに球場に入り、各チームの練習を見ていると、目の前にMarinersの川崎選手。 彼がボールを拾った時に、私の持っているグローブを上げ、こっちに投げて!の合図を出すと、ちょっとニコッとして‘私に向かって’投げてくれまし♪ エキサイト度はそこで急上昇! Ichiroもヒットを複数打ち、Mariners勝利の素晴らしい試合でした。 興奮冷めやらずのHappy帰路になりました。

 Tシャツ買うの忘れましたが…今日から、川崎選手のファンです。   
(Y.K.)