7月2日(月) 雨後くもり

  午後から雨が止み、時折り曇の隙間から太陽を覗く天気になりました。 最近はあまりスケートボードをしていなかったので、仕事終わりにスケートパークに遊びに行ってきました。 さすがに雨が止んで、アスファルトが乾いてくると、地元のスケートボーダー達が、沢山遊びに来ます。 

  そんな中、私は発見してしまいました。 スケートボーダーの中で、すごい存在感を放っていた人物「トースタイン・ホグモ!!!」。 彼は、スノーボードのトッププロで、有名な大会のX-Gameで優勝を飾るほどの実力者。 彼の滑りを見ながらスケートボードをすることが出来て、とても幸せな一日でした。
(S.K)