1月27日(日) くもり時々雪

  先週お天気続きだった日の1枚。

 滑りに行くとき、ふと麓のビレッジから山を見ると雲の合間に晴れ間が見える程度でした。 しかし、いざ山へ上がってみると雲を抜け、山の上は晴れ、麓を見下ろすと、雲海が広がるとても不思議な風景になりました。 あたり一面を見てもこの雲海が続いており、ビレッジも全く見えないので一瞬、自分がどこにいるのかわからなくなるくらい、すごく幻想的でした。

 ウィスラーではこんな素敵な風景が時折見れるので、毎回驚かされてしまいます。 夏になれば、動物達や植物もたくさん顔を見せてくれるので、もっといろんなものが見れるんだろうなーと思うと、楽しみでしかたありません♪
(A.H.)