1月14日(月) くもり

  オフの日にヘリスキーへ行ってきました。 今回滑走したのはSpearheadというウィスラーブラッコムの南東に位置するエリアです。 ここ数日間、ほとんど降雪がない状況でしたが、コンディションの良い斜面を的確にパイロットとガイドが判断し、良質なパウダーを楽しむことが出来ました。

 「行きたいけどちょっとヘリスキーは高くて・・・」と思う方も沢山いるかと思います。 しかし、標高2500m級の山々、目の前に迫る巨大な氷河やクレバスの脇を滑走するなど、パウダーを滑るということだけではなく、決して日本では味わうことの出来ない大自然のスケールを是非体験してください。
(Y.S.2)