12月31日(月) 晴れ

  ついに今年も締めくくりの日、大晦日となりました。

 ここ最近は空気は冷たいものの、ずっとお天気続きで、とても気持ちが良いです。 年末のこの時期にこのお天気が続くのは珍しいようです。 元旦にはフレッシュトラックで朝一番から滑りに行き、ご来光を拝む人も多いのですが、来年のご来光はきっと綺麗に見えると思います。 
 
 私は年越し気分を少しでも味わいたかったので、やはり年越し蕎麦でしょ!と思い、天ぷらそばを作りました。 ビレッジはイルミネーションがたくさんあるので、未だにクリスマス気分ですが、お蕎麦のおかげで年越し気分が味わえ、とても良い気分の締めくくりとなりました。

 来年もたくさんの出会いを期待して、スタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 どうぞ来年もよろしくお願い致します。
(A.H.)