1月16日(水) 晴れ

  良いお天気が続いているウィスラー。 12月は記録的な降雪だったのに対して、年が明けた1月は降雪があまりありません。 毎日、雪が降って新雪は沢山あっても天気が悪くて景色が見えないと不満に思う方、一方では毎日ピーカンの晴れ続きで景色はバッチリですが、新雪が滑れないとご不満に思う方。。。 なかなか皆様が全員揃って「最高!」という条件はシーズンを通してなかなかないものです。

 毎晩、夜のうちに降雪が続いて、朝起きたら晴天! というのが誰にとってもベストだと思いますが、そんな都合のいいことは毎度起こりません。 気分を切り替えて青空の下でグルーミングを楽しんだり、普段スキーの人はスノーボードに挑戦してみたり、色々な楽しみを探してみましょう。
(Y.S.2)