10月31日(木) くもり

  もう10月も本日が最終日。 明日からは11月。 11月と言えば・・・そう。 11月28日にはスキー場がオープンです! 好天が続いた10月だったのでなんて素晴らしい秋なんだ・・・。と悠長に思っていましたが、気づいたらスキー場オープンまで1ヶ月を切っていたんですね。

 もちろん好天続きだったということもあり、スキー場にちょっと雪が足りていないような・・・。 でも、ご安心を。 今までのウィスラーのスキー場の歴史で、オープン予定日よりもオープンが遅れたことは今までありません!(確か) 今年は新しい降雪機もたくさん増設したことですし、きっと今年もオープン日までにはなんとかなっちゃはず! 明日からの天気予報も雪マークが出ています。 そろそろ急ピッチで降って(作って)もらいましょう!
(Y.S.2)