11月28日(木) くもり

  先日のお休みにスノーボード&スケートボードをしてきました。 先ず朝一はウィスラー山のグルーミングを気持ちよく滑りました。 殆ど人がいなかったのでグルーミングが沢山残っていました。 11:00am位から人が増え始め、グルーミングが無くなってきたので、ランドハウスにて早めの昼食。 これ又、空いていて席を確保するのが簡単でした。

 昼食後に下山し、隣町のスコーミッシュに移動してスケートボードをしましたが、2:00pmということもあって、子供達が全くいない貸し切りのスケートパークでした。 2時間位ジャンプをしたり、レールの上を滑ったりして楽しみました。

 一日の中でスノーボード&スケートボードをするとさすがに疲れますが、好きなことを思う存分出来たので、大満足な一日でした。
(S.K)