1月11日(土) 雪

  ついにドカ雪が降りました!!!なんと昨晩の降雪量は49cm!この日の仕事は午後からだったため、午前中にパウダーを滑ろうと車を出すと、直ぐにスタックしてしまい、30分近く家の付近の道路にて立ち往生してしまいました。 何とかビレッジに到着した頃には沢山のお客様がゴンドラ乗り場付近に長蛇の列を作っていました。 しかも、ゴンドに乗車するまでに、待ち時間が30分以上ありました。

 ようやくゴンドラに乗り、山の1800m地点に到着すると、軽めの雪質のパウダーが沢山積もっており、何処を滑ってもパウダーランでした。 明日以降も引き続き降雪がありますので、しばらくの間はパウダーランを楽しめそうです。
(S.K)