2月25日(火) 晴れ

  ジャパナダのオフィスのすぐ上の階に「ミスティマウンテンピザ」というピザ屋さんがあります。 ここは1枚のスライスがとても大きいのですが、久しぶりにここでピザを買うととんでもない大きさで出てきました。

 普通は1/8サイズですが、これはどう見ても1/4サイズ。 写真ではその大きさが伝わらないかもしれませんが、カウンターでこれを出された時に思わず、「Huge...」の言葉が漏れてしまいました。 まぁ、大きい分には構わないと意気揚々とオフィスに持って帰りましたが、ちょっと一人では食べきれない量と思ったので、そのときにオフィスにいた食い頭のS.K.に半分おすそ分けして食べきりました。
(Y.S.2)