5月11日(日) 晴れ  ひとこと日記

  まだ山の上では度々降雪があり、ウィスラーでは季節外れのパウダースノーが楽しめちゃいます!

 麓では雪はほぼ解けており、道路の脇にたんぽぽやつくしが生え始めました。 熊のエサとなる草も徐々に芽が出始め、S.K.の日記の通り、むしゃむしゃ顔を地面にくっつけ、夢中でごはんを食べ続けます。 天気がいい日は山へ上がるリフトから、熊が歩いている姿を発見出来たりするので、よーく周りを探してみてください。

 ちなみにブラッコム山の休憩所ランデブーではスキーシーズンが終わる5/26までの期間、平日に限り、13/14シーズンパス保持者(幼児パス/春パスは使えません。)は食事が50%OFFとなるので、是非この機会に食べたかったメニューを試してみてはいかがでしょうか。 詳細は⇒こちら
(A.H.)